†04 ~お気に入りの場所・後~

モンスター「ガーー!」
モンスターは邪魔なごんを目掛けて飛びかかってきた!



きたー(;゜Д゜)!
やるしかない!やるしか!
たとえ…99%無理でも!
100万回ダメで!ヘトヘトになっても!
100万1回目は!

たとえ…


99%無理でも…




残りの…






∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
1%さえ(•̀ω•́ )あれば!!!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


ごんの闘志が燃え上がる!
それは虹色のオーラとなってごんを包み込んだ!

ごん「勝機!」
モンスター「!!」

ごんの殺撃舞荒剣!!
ごん「…やぁっ!」
モンスター「ぶわぁぁーー!」
モンスターを倒した!

ごん「はぁ…はぁ!疲れた(;゜Д゜)」
みぃ「にゃー!」
(やるじゃんwww)
ごん「帰ろうか(^^)」


…………

はる「ごんちゃん遅いなー(*・д・)σ」
07「ごんのとこだからその辺で特訓してんでしょ( ∵)ノ」
トーガ「そんでモンスターに襲われて…あー(;゜Д゜)やばー!とか言ってるよ( ゚◇゚)」
みあ「そへ平気やよ(*∵)??」
07「平気平気(ヾノ・∀・`)ごんあー見えて強いから」
るな「心配( '﹃'* )」



ごん「ただいま(^^)」
トーガ「おかえり( ゚◇゚)!」
07「ごん( ∵)ノみさも起きたよ♪」
みあ「おはよ(*∵)ノ」
ごん「みさ(^^)気が付いたの?よかったー(^^)」
はる「ごんちゃん勝ったの( ´艸`)?」
ごん「うん(^^)なんとか(笑)」
07「って!ごん(;゚д゚)それどーした!?」
ごん「これ?はは…(笑)帰りにモンスターに絡まれちゃって(笑)」
トーガ「違う(笑)頭の上のピンクの物体( ゚◇゚)!」
ごん「なにって…」

そこには幸せそうな、安心しきったような顔のピンク色の猫がいた


出会ってすぐにからかわれた私を、仲間と呼んでくれた♪そんな私を体を張って守ってくれた♪ボケっとしてるけど、いざって時にスゴく頼りになる強いごんちゃん♪ここは私の新しいお気に入りの場所♪

ごん「おれたちの大切な仲間じゃん( ̄ー ̄)」
みぃ「にゃ~♪」
(装備のセンスは変だけどね♪)
ごん「え(;゜Д゜)」



つづく

はる

  るん

( ; ゜Д゜)物語と猫物語か( *´艸`)

しゃーされなくてよかったよかった(笑)


29 JAN(Thu) 14:53

 
  ごん

ごん物語となつ物語か(*゚∀゚)

いい話しだし声に出して笑ったし、はるセンスある(*・д・)σ

あとほくとだいすきだよね(笑)


29 JAN(Thu) 14:05

 
  はる

ごんパチに出かけたからφ(・д・。)

キリン柄は激アツですねφ(..)


29 JAN(Thu) 07:55

 
  ナツ

やっぱり私は猫なのねww
喋ってることかっこ書きだしww


29 JAN(Thu) 02:58

 
  あつ

パチンコみたいなカットイン(笑)

認められて良かったね( *´艸`)

そんでるーな心配してる顔に見えない(笑)

07とトーガは信頼してる感じ?

みさはちゃんと喋って(笑)


29 JAN(Thu) 00:44
  みあ

いい話だぁ(。・o・。)♬
ごん存在感無かったの気にしてたのかな(笑)

しかも日記ごめんね( ;゚д゚)ありがと(。・x・)♬


29 JAN(Thu) 00:42