番外編~ごん物語~

ごんです( ̄ー ̄)

07とトーちゃんと出会って
けっこう経ったなぁ(..)
今回は王都で起きたある出来事での
ごん主役の物語ですφ(..)





チュンチュンチュンチュン

ごん「みんなおはよー( ̄ー ̄)」


トーガ「グゴガァーZzz...」

ごん「トーちゃんは寝てるか(..)」
ごん「07は(..)…?」

テーブルに一枚の手紙が残されていました。

『ちょっくらレベル上げに行ってくる。てことで今日は各自自由行動で( *´艸`)     07』

ごん「相変わらず自由だなー( ∵)(笑)」
ごん「散歩にでもいこ♪」
ごん「あっ、その前に( ∵)」

ごんはテーブルに買っておいたカップヌードルシーフード味と焼肉弁当、おにぎり3つをトーガ宛てに置いておいた。

ごん「よし♪トーちゃん行ってきます( ̄ー ̄)」

トーガ「グゴガァーZzz...」

市街地に着いたごん

ごん「たまにはゆっくりもいいなー( ̄ー ̄)」

そのときいきなり背中に衝撃が走る!

そっと後ろを見るごん。

そこにはごん好みの女性がごんを背中から抱き締めていました。

ごん「え( ; ゜Д゜)なに( ; ゜Д゜)?」

女「ごんさんですよね…?ごんさんの噂を聞いて…どうしても助けてほしくて(;_;)」

女は泣きそうになりながら話している。

ごん「どうしたの(..)?」

女「小さい頃から一人で私の面倒を見てくれたおじいちゃんが倒れてしまって…」
女「地下水路にいるリッチデンボンから取れるデンボンの欠片があればおじいちゃんを助けられます…」
女「どうかデンボンの欠片を取ってきてもらえないでしょうか…?」

ごんは少し考える素振りをするが、

ごん「わかった(^^)おじいちゃんを助けようね(..)」

女「ありがとうございます(ノ_<。)」
女「取れたらここにください(*´∀`)」

女はごんに住所と連絡先を書いた紙を渡した。

ごん「よし、行くか(..)」

ごんは一人で地下水路に向かいました。

そこには巨大なモンスターが右に左に往来していました。

ごん「こいつか(..)」

ごんは剣を抜きリッチデンボンに斬りかかりました。

デンボン「ムカァー!!」

リッチデンボンは怒りをあらわにしてごんに襲い掛かる。

ビリビリビリッ!

ごん「やばいやばい( ; ゜Д゜)」
ごん「07かトーちゃんを…」

ごんは助けを呼ぼうと考えた時、女性の泣き顔を思い出す。

ごん「やらないと( `・ω・´)」

ごんは隠し持っていた銃を撃ちまくり、リッチデンボンの隙を作って、今度は剣に持ちかえリッチデンボンを両断した。

デンボン「ぶわぁーー」

リッチデンボンを倒しました。
ごんはデンボンの欠片を手に入れました。

ごん「はぁはぁ…」
ごん「これで助けられる(TT)」

ごんはボロボロになりながら女の家に向かいました。



ごん「取ってきたよ(^^)」

女「ありがとうございます( ・ε・)」

ごんは家を見渡す。

ごん「あれ?おじいちゃんは(..)?」

女「そんなのいないよ(笑)電気代払ってなくて、電気止まって大変だから騙しやすいあんたを利用しただけだよ(笑)」
女「大体デンボンの欠片でどうやって助けるんだよ(笑)」

ごん「えっ(..)」

女「そういうことだからありがとな(笑)これは報酬だ(笑)」

女は手紙をごんに投げつけて家のドアを閉めました。

ごんは手紙を読んでみる。

『ありがとな(笑)バーカ(笑)』

ごん「ははっ…騙されちゃったか…」
ごん「でもおじいちゃん居なくてよかったか( ∵)…」

ごんは呆然と立ちすくんでいるそのとき、

07「おーい、ごーん( ∵)ノ」

07が後ろから声を掛けてきました。

07「どこにも居ないから探しちゃったよ(笑)今日はとーちゃんがパチンコで大勝ちしたみたいだから、ぱぁーっと飲み食いしようぜ( *´艸`)」
07「なんかあったら聞くからさ( *´艸`)」

ごんは少しにやけた顔をしながら07を見る。

ごん「うん♪帰ろっか( ̄ー ̄)」


誰に騙されたって関係ない(..)
俺にはみんながいる♪
俺の居場所はここなんだ( ̄ー ̄)

ガチャ

ごん「トーちゃんただいま( ̄ー ̄)」


王都で起きたごんの
ちょっぴり甘酸っぱい物語でした。


終わり...

                あつ

 

あつ

ごんの物語でトーちゃんイビキだけなのに
トーちゃんの話題ばっかやめて(笑)


18 JAN(Sun) 12:51

 

 

  はる

ごんちゃん(´;ω;)
かわいそうに(笑)


てかとーちゃん食べ過ぎ(;゚д゚)


18 JAN(Sun) 12:36

 

 

  あつ

1話から出てるのに
みんなよりキャラが薄いから
作ってみた(笑)

1話完結は思いの外大変だね(笑)


18 JAN(Sun) 12:19

 

 

  みあ

ごんらしい優しいストーリー(。・o・。)(笑)

でもだまさへないで(笑)


18 JAN(Sun) 11:55

 

 

  るな

さすが優しいごんちゃん(*' ')ノシ☆

てかとちゃん食べ過ぎじゃない( ∵)!?笑
  ごん

なんかださいね(笑)

まあ病気のじいちゃん居なくてよかったけど(笑)

それより敵のぶわぁーとかむかぁーが笑っちゃう(笑)


17 JAN(Sat) 23:46
18 JAN(Sun) 10:08