†02 ~猫娘~

煙の中から人影が見えた時
1番に反応したのは我らが07だった


07「あ!女だ!女(•̀ω•́ )!!」
トーガ「え?わかるの( ゚◇゚)?」
07「俺を誰だと思ってるのヽ(•̀ω•́ )ゝ?」
はる「さすが(*・д・)σ」
るな「07っちゃん( ∵)」
ごん「きっと怖い女の人だ((( ゚д゚ ;)))」


もくもく…

😺「やぁ😺」
はる「やぁ(=^・ω・^=)」
トーガ「やぁ( ゚◇゚)」


煙の中から、ごりごりのパンクの服を身につけたピンクの髪の少女が現れた

07「やっぱり(•̀ω•́ )!」
るな「07っちゃわすごすぎ( '﹃'* )」
07「おれのこと舐めてる( ・´ー・`)?」
ごん「((( ゚д゚ ;)))」
ストライア「なんと(゜゜)(。。)」


栞「彼女の名はみぃ」
07「なっちゃんねφ(..)」
栞「え(・・;」
みぃ「人の名前を勝手に変えるなんてヒドいやつだなぁ…ww」
07「だって なっちゃんのが言いやすいじゃんφ(..)」
みぃ「ヒドい(´;ω;)ww」
トーガ「ヒドい( ゚◇゚)!」
はる「ヒドい(*・д・)σ」
07「えー(;゚д゚)」
みぃ「もういぃもん(´;ω;)ww」


栞「みぃさん(*^^*)」
みぃ「なに(´;ω;)?」
栞「07さん達は魔王を倒す為に旅をしているんですよ(*^^*)」
みぃ「え!!ww」


そっと07を見るみぃ


07「ヽ(•̀ω•́ )ゝ」
みぃ「信じられないww」
07「なんで(;゚д゚)」
みぃ「だって明らかに女好きじゃんww」
07「関係あるの(;゚д゚)?」
トーガ「女好きだけどメチャクチャ強いよ( ゚◇゚)」
るな「うんうん(*・ω・)(*-ω-)頼りになるんだよ(*'∀'人)女好きだけどわらび」
はる「必殺剣はスカだったけど(*・д・)σ女好きだよね( ´艸`)」
ごん「女好きだけど…」

ごんが言いかけた時
みぃ「しゃー(「 ゚Д゚)「!」
ごん「なんで(;゜Д゜)?」


栞「みぃさん(*^^*)」
ヒソヒソ(*´・д・)(・д・`*)ヒソヒソ

みぃは少し考えた後
みぃ「しかたないなぁww」
07「( ∵)?」
みぃ「着いてってぁげるよww」
るな「新しい仲間(*'∀'人)ハー」
はる「よろしく(*・∀・)」

そして

ぼん!

トーガ「( ゚◇゚)!」
みぃは再び猫の姿になりトーガの頭に乗った
07「とりあえずよろしくヽ(•̀ω•́ )ゝ」
トーガ「よろしくね(*^^*)」
ごん「よろし…」
みぃ「フゥーー!」
ごん「(;゜Д゜)!!」


こうして新たな仲間が加わりさらに盛り上がるパーティ

07達の旅は続く…

はる


 
  ごん

設定がなかなか面白いね( *´艸`)

とーちゃんの頭に乗るのとか可愛い(笑)


24 JAN(Sat) 05:03

 
  ナツ

なんかタイトル的なのから私の登場なのわかったやつww
ってかなんでたくろーのあたまに…ww


24 JAN(Sat) 01:50

 
  るん

しゃー乁(๑˙ϖ˙๑乁)
( ; ゜Д゜)


23 JAN(Fri) 23:48

 
  みあ

07そろそろ可哀想(笑)
私が悪いけど(笑)

なっちゃんやばい(笑)
モロなっちゃん(笑)

私まだ気絶して
忘れられてるやつ( ∵)…


23 JAN(Fri) 20:12

 
  あつ

またそのパターンΣ(゚д゚;)

ひどすぎる(*´;ェ;`*)

ごんもなんかあつかい悪いけど(笑)

なっちゃんはめっちゃぽい(笑)

みあはどこ行った?(笑)


23 JAN(Fri) 20:03

 
  あつ

騙された(笑)