†03 ~お調子者~

07「お待たせヽ(•̀ω•́ )ゝ」
トーガ「カッコつけやがって(笑)」

07の後から仲間が駆けつける
るな「07っちゃわ置いてかないでわらび」
はる「追いついたー(*・д・)σ」

ごん「はる( ´艸`)スッさんの新技凄いよ( ´艸`)」
はる「まじ(*'∀'人)やるやる」


そう言うとはるは剣を構えた
はる「風神爆殺剣(*・д・)σ!」
ごん「え(;゜Д゜)」

どごーん!
辺りのモンスターをなぎ倒した
はる「おーすげー(*・д・)σ」
ごん「名前が(;゜Д゜)!」

はる「どんどん行くぜ(*・д・)σ」
「風神爆殺剣(*・д・)σ!」
「風神爆殺剣(*・д・)σ!」
「MPが足りま剣(*・д・)σ!」

トーガ「はーるヽ(゚Д゚)ノ」

一瞬動きが止まったはるの後ろから2体のモンスターが襲いかかる!

その時!漆黒の一太刀がモンスターを襲う
07の真魔連斬!
すば!
モン「ぐほ(゚д゚)?」
07「お前はもうしんでいる」
ずばばば!
モン「あべし`。*:`( ゚д゚*)」

07は一太刀の内に4発の斬撃を繰り出していた!
はる「もー1匹(*・д・)σ」
07「てめーにはこいつをくれてやるヽ(•̀ω•́ )ゝ!」

07は左手に構えた純白の剣に光の闘志をこめる!
純白の剣が輝き出した!
07の斬光!

ずばーーん!
モン「ぷぎゃー`。*:`( ゚д゚*)」
はる「セシルかっけー( ´艸`)」
07「だれ??(笑)」


るな「雑魚は任せろわらめーん」
るなは目の前の敵全てに照準を定め引き金を引いた!
るなの掃射!

すぱぱぱん

トーガ「それダメなやつね(笑)」
トーガはとっさに武器を持ち替え、動けないごんを肩に担ぎ、自らの精神エネルギーを銃に装填した!
そしてそれを一気に放つ!
トーガの掃威駆風!

ずばばばば!
モン「ぐはー`。*:`( ゚д゚*)!」

07「雑魚は父ちゃんに任せよう( ∵)b」

その時…
07の表情が凍りついた
そしてカタカタと体を小刻みに震わせた…
07「やろー…!」
視線の先にはリナとレナが!

はる「07ちゃん(*・д・)σ大丈夫?」
07「大丈夫…武者振るいだ…」
(お( ∵)!今のいいかも♪)
はる「ん(・A・)?」

リナ「きゃははは☆ねぇねぇレナあの時の人間だ☆」
レナ「また邪魔しに来たのか…身の丈を知らない奴らだ…」
リナ「身の程だよー☆レナ(笑)」
レナ「そう言った(`L_` )」

07はリナレナを睨みつけて
07「この間までの俺だと思うなよ!レベルアップした07☆の力を見せてやるヽ(•̀ω•́ )ゝ!」

リナ「あたしの真似して☆を付けても強くはなれないよ☆( ´艸`)」

07☆はカッコつけながら
07☆「みんなは手を出さないで(..)あいつらは…俺がやるヽ(•̀ω•́ )ゝ!」
(決まった!)
はる「え(・A・)?」

リナ「あたし達2人を相手にするって( ´艸`)(笑)☆」
レナ「ほとほと身の程知らずな奴だ(`L_` )」
リナ「今度は間違えなかったね☆でもあいつの場合~♪身の丈知らずでいいかもね♡」
リナ(ところであいつ、さっきからニヤニヤしてるけど何で?)
レナ(カッコつけてる自分に酔ってるんだろ)
リナ(人間ってめんどーな生き物だね)
はる「え(・A・)?」


07☆は剣を2人に向け、まるで今までの仇の様にカッコつける!
07☆「先週の借りはキッチリ返すぜヽ(•̀ω•́ )ゝ!」
(やばー!おれめっちゃカッコいい( ´艸`)どきどき)

はる「07っちゃんさっきから何ブツブツ言ってんの(*・д・)σ?」



つづく

はる

みあ

またあつし下げられた(笑)

()やばち(笑)笑わせないで(笑)

でも本当に心の中で思ってそう(笑)


17 JAN(Sat) 09:43

 
  はる

ふうじんふうばくさつφ(..)
おれのイメージ通りだね( ∵)b

るなは早く起きて本気見せて(☆。☆)
07カッコよく仕上げたつもりなんだけどなー( ´艸`)


みあとスッさん達はどこにいるんだろー( ∵)


16 JAN(Fri) 18:44

 
  ごん

07下がったね(笑)

封陣風爆殺は敵を陣に閉じ込めて中に浮かび上がらせて無数の斬撃で爆殺させるみたいな技(笑)ながっ(笑)


16 JAN(Fri) 18:37

 
  るな

なんか台詞とか()の中とか面白い笑

ナル07φ(・ェ・o)メモメモ


16 JAN(Fri) 18:32

 
 

ナル07((( ゚д゚ ;)))



16 JAN(Fri) 15:40
はる

あれ?
ごんはしばらく動けないんじゃなかったっけ(・A・)?

あの技名は難しくて覚えられない(笑)


16 JAN(Fri) 15:17

 
  あつ

技とか色々カッコいいのに
なんか下げられてる気分(笑)

そしてはる暴走しすぎ(笑)

技名とか違うし(笑)

みあがいないのは
何かのフラグかな( ∵)…

トーちゃんへーきなのに
なんでごんはきつそうなの?(笑)
MPなくなったから?(笑)

るーなはまぁそんな感じだよね(笑)


16 JAN(Fri) 14:55

 
  ナツ

カッコ書きがぉもしろいww



16 JAN(Fri) 14:38