†02 ~最後の戦い~

07「ふぅ( ∵)なんとかみんな無事脱出できたな( ∵)」

トーガ「だぬ( *・`ω・´)とりあえず宿で休もうぜ♪」

るな「うんうんう_( _'ω')_」

07一行は宿で休息をとることにした。


ーーーーーーーー
とある山岳地帯

魔王「スピルナお前なぜ逃げた?」

スピ「申し訳ありません…つい…」

〈ドゴォーン〉

スピ「ぐっ!?!」

魔王「あんなヤツらにビビりおって」

スピ「申し訳ありません…しかしヤツらがあれ程とは…」

魔王「…確かに少々厄介だな…。今のうちに詰んでおく必要があるな」

魔王「…スピルナ、お前の魔力いただくぞ。先の我の攻撃を防いだ魔力、ヤツらを倒すには十分だ♪」

スピ「え?魔王様?!それはいったいどういう……ぎぃゃあぁ!!?」

魔王「ぬぅん!!……ふっ…ふっははははは♪」

なんと!!魔王の姿は変貌し、スピルナは魔王に吸収されてしまった!!

魔王「十分だ♪魔力が溢れてきおる」

〈シュン〉


ーーーーーーーー

べん「むっ?!みんな起きて!何かが近づいてくるよ!」

みぃ「なになに…w」

ごん「(^-ω-^)Zzz..」

〈ズゴォーン〉

魔王「出てこい勇者ども♪この街を破壊し尽くしてしまうぞ」

みあ「いたたたた(*∵)なに?なんなの!?」

はる「朝?(*・д・)」

エリス「魔王が攻めてきたようだな(*・ω・)ノ」

07「街がやばい!みんな急いで外へ!」

ラーゼツ「くっ、まだ足が治ってないのに…」

トーガ「ラーゼツの分は俺がやる♪とりあえず外出るか(・♢・)」

トーガはラーゼツを担ぎ走り出した。

〈タッタッタッタ〉

ごん「な(゚д゚;)!!これは…」

07「こりゃひでぇな…」

宿を出て振り返ると、そこにあったはずの街はなく、荒野と化していた…

るな「ひょえ~('A`)」

みあ「ひどい…」

魔王「やっと出てきおったな♪貴様らはここでこの魔王ハーデス様にやられる運命なのだ!」

みい「あいつあんな姿だったかな…w」

トーガ「やってみろ♪てか名前あったのか( °♢° )」

べん「杖…直ってるんだよね\(^o^)/」

魔王「五月蝿いハエどもめ、ぬぅん!」

f:id:alstwof:20200922150311j:plain



〈ズオォーン!〉

魔王は片腕を振り下ろし、衝撃波のようなものを放った。

「ぐあぁぁっ!」
「きゃあぁっ!」

ごん「いてて(TдT)」

07「みんなだいじょぶか!?」

はる「膝擦りむいたヽ(゚Д゚)ノ」

みあ「魔力がケタ違いに上がってるわ(*∵)わ」

07「このやろぉー!」

〈キィン〉

07「ぐはっ」

みあ「07!いや、アツ!普通に戦ったんじゃ勝てない!セブンスの力を開放しなきゃ!」

07「…るせぇ…!俺は07だって言ってるだろ!」

みあ「なんで…アツ…このままじゃみんなやられちゃう!」

07「…」
07「俺…実はトーちゃんがやられてキレた日から、少しずつ記憶が戻ってきてたんだ」

みあ「え?だったらなんで…!」

07「セブンスの力を開放させたらお前しぬだろ?」

みあ「それは( ∵)…」

07「昔オヤジが言ってたのも思い出した。ビーンズ一族はセブンスの力を開放させた後、大体のビーンズ一族が衰弱し力尽きる…」

みあ「…私はだいじょぶだって(笑)」

07「昔オヤジもみさを信じて開放させようとしたんだろうな」
07「でも俺はみさを失うのが怖い…死なせたくない!それに今はこんな頼もしい仲間がいる!そんな力開放しなくたってなんとかしてやる!」

みあ「………わかった(´Д⊂グスン ありがと07(´Д⊂グスン」

トーガ「みんな聞いたか( °♢° )」

ごん「信頼されてる( *´艸`)」

はる「やってやるヽ(゚Д゚)ノ」

るな「うゆ( °﹃° )魔王たおす_( _'ω')ノ」

みい「しょうがなぃなぁww」

エリス「やるっきゃないね(*´ω`*)」

べん「杖直ってるしイケるよ\(^o^)/」

ラーゼツ「拙者、足は動かずとも手は動く(笑)」
07・みあ「みんな…( ∵)(*∵)」

〈ポワーン〉

十人の体が一斉に輝きだした!

全員「え?なにこれ(゚д゚;)」

続く

ごん



  はる

言って(笑)

続ききになる( ´艸`)
最終話寂しいな(´;ω;)


25 MAY(Mon) 08:12

 

 

  みあ

ビーンズさん達
自分の命と引き換えにって多いね( ∵)(笑)

あなたは死なないわ( ∵)
私が守るもの( ∵)
言いたい(笑)

終わるのかぁ( ∵)
最後どうなるんだろ(♡ˊ艸ˋ)


24 MAY(Sun) 15:02

 

 

  あつ

呼び方パパじゃなくなってる(笑)

セブンスなったらみあ死ぬのか( ∵)…

どんぐらい強かったんだろ ̄(=∵=) ̄

ラーゼツ役に立つのかな(笑)

続き気になる(笑)