†01 ~一段落~

みぃ「さすがたくろー(*^^*)」

トーガ「あ(゚д゚;)やば(゚д゚;)札がちゃんと付いてない!」

みあ「え(*∵)!」

ごん「え(;゚д゚)」

〈タタタタタッ〉

炊飯ジャーの剥がれかけた札を直そうと、いち早く動いたのはみあとごんだった

〈ズコッ〉

みあとごんはなぜか躓いてコケてしまった

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ➰■

〈コロコロ〉

ごん「あ(゚д゚;)」

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ□

〈ペリッ〉

みあ「あ(*∵;)」


なんとごんがコケた拍子に炊飯ジャーにぶつかり、みあがコケた拍子にお札を剥がしてしまった!

07「(•̀ω•́ )…」

トーガ「( °♢° )…」

みぃ「www」

エリス「(*・ω・)…」

はる「ヽ(゚Д゚)ノ…」

るな「_( _'ω')_…」

べん「\(◎o◎)/」

ラーゼツは気絶している。



ガタガタガタガタッ

ギュイーン

魔王「…」

全員「やば(゚д゚;)」

魔王「どうやらまぬけが居たようだな。しかし魔封波を使える奴がまだこの世に居たとはな…」

〈シュッ〉

魔王はどこかへ消えてしまった


トーガ「ちっ( °♢° )失敗しちゃったぜ」

07「てかごんとみさが悪い(^-ω-^)」

はる「まぁまぁ(*・∀・)つ ごんちゃ救出できたし、ラーゼツも仲間になったし(*・д・)σ」

ラーゼツ「07つんごめん、拙者の負の心を魔王に付け入られたみたいで」

07「いや別に( ∵)ノ気にしてないしみんな無事だし( ∵)ノ」

エリス「むしろあんただけケガしたw」

ラーゼツ「え(゚д゚;)痛ッ!足が痛い(゚д゚;)」

トーガ「俺が撃ってやった(*・`ω・´)b」

ラーゼツ「トーちゃんひど(゚д゚;)」

07「とりあえず街戻るか( ∵)ノ」

るな「ここ崩れるるゆ_( _'ω')ノ」

全員「え?」

るな「よぬあるパタン_( _'ω')_」

みあ「やくあふバターンか(*∵)!」

みぃ「よくあるパターンでこの城崩れるってww」

トーガ「ぬぁーにぃー(;゚д゚)」

全員「撤収ー!」



みぃ「あなた栞の友達でしょ?あなたたも一緒に逃げるよww」

レイン「はい(*´ー`)ゞ」


07「げ(゚д゚;)ガレキで道がふさがってる(゚д゚;)」


ごん「みんなちょっと離れて(..)」


ごんはなにやら集中し始めた


ごん「最初はグー…じゃん・けん・グー!」

f:id:alstwof:20200922150215j:plain



〈ズゴーン〉


全員「すごっ(゚д゚;)」

ごん「へへっ( ̄ー ̄)」



続く

ごん


ごん

ちゃんと読め( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


05 APR(Sun) 18:48

 

 

  あつ

らっせとは別に囚われてたんだよね( ∵)?

名前がレイン・パールルとかじゃなかった?


04 APR(Sat) 09:49

 

 

  はる

あれ?
パールルじゃなかったっけ?(笑)


04 APR(Sat) 08:19

 

 

  ナツ

あの誤字は普通に作者の誤字じゃないの!?ww


04 APR(Sat) 02:10

 

 

  るな

雨ちゃんいつからそこにいたっけΣ(゚艸゚*)!?
あれ?分けわかんなくなった笑

魔王が(*'q'*)…


03 APR(Fri) 23:40

羅刹

足の不自由な侍弱そう(´;ω;`)


03 APR(Fri) 18:00

 

 

  るん

まさかじゃんけん(;゚д゚)

子供の頃の技だ(;゚д゚)


03 APR(Fri) 10:31

 

 

  あつ

さすがごん科(笑)

そしてなっちゃん自身誤字ってる( *´艸`)

ラーゼツこのまま
足が不自由になるのかな(_ _)

ごんのその技なに?(笑)

まさかゴン?(笑)

ぱるる捕まってたのに余裕な感じ(笑)


03 APR(Fri) 05:34

 

 

  ごん

そんな嫌がらなくても(゚д゚;)


03 APR(Fri) 01:24

 

 

  みあ

いやだぁーー(。p´д`q)゚。

ごんと同じドジっ子いやーだぁ(。p´д`q)゚。(笑)

むしろごんと同じとかやだー(。p´д`q)゚。(笑)

侮辱だぁー(。p´д`q)゚。(笑)


らせ無事でよかた(o'ω')♬
雨ちゃんも登場だ(o'ω')!
そしてなちゃが言い直してくれるの忠実(笑)


03 APR(Fri) 00:57