†44 ~るなからの贈り物~

はる「あっちゃんいいなー(´・ ・`)」

るな「はるには私からもプレゼントあるよ(*´︶`*)」

はる「えっ(゚ロ゚)
まじ??」

タルルタ「はるさんにプレゼントか(*`益´*)」

るな「はい、これ(*´꒳`*)」

るなは本のような物をはるに渡した。

はる「何これ??」

るな「《魔剣士のススメ》って本なんだけど、昔はるに魔法と物理の組み合わせとか教えてもらったし、本格的に勉強しようかなって思って勉強してたんだ(*゚∀゚*)
あれから、魔法技術も大分変わってるし良かったら参考にしてみて(*´︶`*)」

はる「本かー(´・ ・`)
ありがたくもらっとくね(*´꒳`*)」

はるは魔剣士のススメを手に入れた。

その時、魔剣士のススメが光り輝きはるの頭の中にメッセージが流れ出した。


魔剣士のススメを使用しますか?

1 → 0

はい いいえ

はる「おー!!
きたぁこれー!!
もちろん、はいっヾノ。ÒдÓ)ノシ」

<シュルルルルルルッ>

魔剣士のススメのページが自動的にめくられ、1枚ずつはるの頭の中に入っていく。

はる「うぉぉぉー!!」

はるは《中級魔剣士》にクラスアップした。

あつ「え?
何が起きたの( ゚д゚ )?」

はる「なんかよくわかんないけどクラスアップしたらしい( ゚∀ ゚)」

るな「はるおめでとヽ(。・ω・。)ノ」

トーガ「これで2人とも強くなったわけか( ˙◊˙ )」

あつ「トーちゃん、色々ありがとね(*´︶`*)ノ」

トーガ「それはこっちのセリフだよ( ˙◊˙ )
お前らが居なきゃ、どうなってたかって思うと…
ほんとにありがとう(´﹃`)」

るな「うんうん(*´꒳`*)
わたひなんて何回死んでたか分かんないしね(´・ω・`)」

タルルタ「吾輩は(´゚д゚`)?」

るな「タルルもありがとヽ(。・ω・。)ノ
みんなのおかげだよ(•ᵕᴗᵕ•)」

あつ「(はる?)」

はる「(ん?)」

あつ「(何とか上手くいったみたいかな?)」

はる「(多分?)」

あつ「(いつ、戻されるか分かんないし、そろそろ行こうか(´・ω・`))」

はる「(寂しいけど…
そうだね(´・ω・`))」

あつ「トーちゃん、るな。
会えてほんとに良かったよ(*゚▽゚)ノ
そろそろ行かなきゃだ(´・ω・`)」

はる「楽しかった(*゚∀゚*)」

トーガ「そっかー。
もしまた来れる時があったら、今度は土間土間でも行こうな( ˙◊˙ )」

るな「私もお酒飲める年になったしついてくヽ(。・ω・。)ノ」

あつ「いいねー(*゚∀゚*)
行こ行こ(*゚▽゚)ノ」

はる「楽しみだね(*´꒳`*)」

あつ「じゃあ行くね(*゚▽゚)ノ
みんなまたねー(*´︶`*)ノ」

はる「バイバイ(´∩ω∩`)」


こうして、あつとはるはトーガ達と別れを告げ、次の冒険に向かった。

トーガ「07やろ、またな。」


続く

 

 

はる

レベルアップ楽できたꉂꉂ(ˊヮˋ*)


2019-12-02 22:25


 

 




みあ

(´・ω`・ )エッ?


2019-12-02 19:38


 

 




G

るーなとるーみじゃないの?(・・?)


2019-12-02 19:34


 

 




みあ

はる本当に便利笑
1人だけゲーム感あるね笑

トーガ時代はまだ終わらない!
だってまだ…
|ू・ω・` )もう1人の姫君が出てきてないもん


2019-12-02 19:24


 

 




G

はる楽してなんかずるい(笑)
夜な夜な修行して(笑)
これでトーガの章(時代)は終わりで次はごんだな( ˙-˙ )و ̑̑


2019-12-02 17:58