†41 ~その後へ~

<ヒュウゥゥゥゥー>

ジャッジメントを撃った場所が更地になり、そこにはブリザーの姿はない。

トーガ「ふー( ˙◊˙ )」

るな「トーちゃぁぁーんっ!」

るながトーガ目掛けて走ってきてそのまま抱きついた。

るな「無事で良かった(>_<)
ありがとうっ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。」

後ろからアツとはるとタルルタもやってきた。

タルルタ「るなが無事で良かった(๑ ́ᄇ`๑)」

はる「トーちゃんすげー( ゚∀ ゚)」

トーガ「はる久々だなー( ˙◊˙ )
てか、いつの間に起きたの?(笑)」

アツ「( '-' )」

トーガ「んっ?」

アツ「( '-' )」

トーガ「07やろ、どうした?」

アツ「なんで…んなに…」

トーガ「え?なにΣ(゚ロ゚;)?」

アツ「何でそんなに強いの( '-' )?」

アツはトーガの強さに嫉妬しているようだ。

トーガ「あー(笑)
07やろ達が居なくなってからも、こっちでずっと修行してたからな( ˙◊˙ )
居なくなって何してたか知らんけど、俺はあん時よりずっと強いよ(。・`ω・´)キラン☆」

アツ「そうなんだー( '-' )」

アツは修行してもっと強くなろうと心に誓った。

るな「はる!タルル!
凄い久しぶりっ(*´˘`*)」

はる「久しぶりだねほんと( ゚∀ ゚)」

タルルタ「約束通り来たぞ(゚∀゚ )」

トーガ「まぁ積もる話しもあるだろうし、一旦うちにでも行こうか( ˙◊˙ )」

るな「そうだねっヽ(。・ω・。)ノ
行こ行こっ٩(ˊᗜˋ*)و」

そう言ってるなは先に家の方に走って行った。

その時、

はる「あ…あ…(゚ロ゚)」

アツ「はるどうした?」

はる「あ…あれ…( ゚д゚ )」

全員一斉にはるが向いてる方を向く。

ブリザー「はぁはぁ…
こ…この俺が…こんな…やつらに…」

アツ「ブリザー!!」

なんとブリザーは生きていた。

トーガ「しつこいやろーだ!」

タルルタ「でも、トーガさんが居ればあんなやつ(*`・з・)」

ブリザーがにやけながら指先をるなの方に向ける。

はる「やばいっ(゚ロ゚)」

ブリザー「死ねぇぇーー!!!」

<ピチューーーンッ!>

ブリザーの指先が光り光速のビームがるなの方へ伸びていった。

るな「あっ…」

トーガ「るなーー!!!」

<ドゥン!>


続く

 

 

G

るなだけ走ってったとかもうフラグが(´nωn`)
避けたよね?


2019-11-20 20:59


 

 




はる

さすがフリーザ(゜д゜)シツコイ

何回るな死なせればいいの(T^T)


2019-11-18 21:51


 

 




みあ

ブリザーしつこっ(´゚д゚`)!

またこれ父死ぬやつじゃないの(´゚д゚`)?
んであつが怒って…( ॱߑॱ )


2019-11-18 21:45