†40 ~審判~


トーガの放ったイレイザーガン・Rがブリザーに直撃をする。

ブリザー「こ…こんなものーーー!」

ブリザーは両手でイレイザーガン・Rを抑えた。

トーガ「なにっ!」

ブリザー「ぬごぉぉぉぉーー!」

ブリザーは1歩ずつ前へ進みイレイザーガン・Rを押し返す。

ブリザー「こ…この程度の技で俺を倒せると思っているのか!」

ブリザーはどんどんイレイザーガン・Rを押し返す。

その時、

るな「トーちゃんっ!!」

トーガの後ろの方からるなの声が聞こえた。

トーガ「(ったく。
おとなしく待ってろって言ってるのに。)」

トーガは下を向き、少しニヤけている。

ブリザー「何を笑ってるぅぅぅ!!!
こんな技、俺には効かんぞぉぉぉ!!」

トーガ「あんた、俺の情報も頭の中に入ってるって言ってたよな?」

ブリザー「そ…それがどうしたぁぁぁ。」

<スッ>

なんとトーガは左手を外して下に向けた。

しかしイレイザーガン・Rの威力は変わらない。

トーガ「だったら俺が左手で何をするか分かるか?」

ブリザー「ま…まさか…!?」

トーガ「かぁぁぁぁーー!」

トーガの左手が茶色いオーラで輝き、地面から幹が伸びトーガの左手の中で銃が生まれる。

ブリザー「ふ…ふたつの銃…」

トーガ「俺は二丁拳銃使い、トーガ・テキ。」

トーガは左手を再び前へ向け、右手の銃と左手の銃を合わせた。

トーガ「イレイザーガン・L!」

<ドゴォォォォーン!>

イレイザーガン・Lがブリザーに直撃する。

ブリザー「ぐぅぅぅっ!!
こ…こんなものぉぉ…!!」

ブリザーはギリギリで耐えている。

トーガ「かぁぁぁぁーー!」

トーガの両手に茶色いオーラが集まる。

トーガ「右と左のイレイザーガンを融合して放つ。」

トーガ「これが俺の必殺技だ!」

<ピカーンッ!!!>

トーガの両手が見えないほど大きなオーラが灯った。

トーガ「お前は俺の仲間を傷付けた…」

トーガ「審判の時だ!」

ジャッジメント!!》

f:id:alstwof:20200922162305j:plain



<ドグォォォォーーーーンッ!!!!>

ブリザー「そ…そんなバカなぁぁぁーー!!!」



続く

 

 

はる

技の名前変わってる(゜д゜)


2019-11-20 13:53


 

 




あつ

完全に名前は定着してるよね笑

勇者の次ぐらいには強そうだよねトーちゃん笑


2019-11-18 19:50


 

 




G

トーガテキって名前テキトーに付けたのに今やなんかかっこいいなー(笑)
強いからかな(笑)とりあえず今07より遥かに強いよね(笑)
でもあれか( ˙-˙ )一時的なパワーアップなのかな( ˙-˙ )


2019-11-18 19:39


 

 




はる

ジャッジメント来たからこれは倒したかな( * ॑꒳ ॑*)

とーちゃんカッコよすぎじゃない??


2019-11-18 19:36


 

 




みあ

ジャッチメントヽ( ゚д゚ )ノ!
トーちゃんつよーヽ( ゚д゚ )ノ!

ブリザーもう死んだ?
流石にこれは死んだよね( ॱߑॱ )?


2019-11-18 19:03