†35 ~はるからのバトン~

アツ「何がパレードだ!
ふざけやがって!」

るな「はるっ!はるっ!」

はる「な…なんとか急所は外れたみたい(・:゚д゚:・)
でもちょっと戦えそうに…ないや…」

タルルタ「わ、吾輩があいつを倒してみせる(´゚д゚`)」

<ピシュン>

ブリザー「ほぉー。
どうやって倒すおつもりでしょうか。」

<ドスッ!>

タルルタ「ぐはっ(´゚д゚`)」

<バタンッ>

るな「タルル!」

タルルタは腹パンを喰らい一撃でダウンした。

タルルタ「うっ…うっ…」

ブリザー「次はそこの小娘だっ!」

<ピシュン>

ブリザー「死ねぇぇーーー!」

るな「(>_<)!」

<キィン!>

アツ「俺をシカトして何やってんだこら?」

アツがブリザーの攻撃を防いだ。

ブリザー「貴方は最後にと思いましたが、邪魔をするなら先に始末しますよ?」

アツ「やれるもんならやってみろやっ!」

<シュン>

< ドゴンッ!バンッ!ドゴンッ!>

るな「凄い戦い…
私の目じゃ追えない…」

ブリザー「このスピードに付いてくるとはやりますねー。
バイさんを倒したのもまぐれではないようですねぇ。」

アツ「あの人造人間のことか!
あいつは強かった。
ただあん時より俺は数段レベルアップしてるからなっ!」

ブリザー「なるほど。
ただ、それでも私の方が上でしょうね。」

アツ「なん…だと?」

<バシッ!>

アツ「うわっ!」

<ヒュゥーー、ドゴォン!>

ブリザーは尻尾でアツを攻撃した。

アツ「いってぇー!
便利な尻尾持ってやがんなーあのやろー!」

はる「あっ…ちゃん。」

アツ「はるっ( ゚д゚ )
ちょうどはるの所に飛ばされてたのか。」

はる「あっちゃん…俺の手を握っ…て…」

アツ「え…どうしたの…?」

はる「良いから早く(笑)
あ、いててて!
痛いんだから笑わせないで!」

アツ「う、うん( ゚д゚ )」

アツははるの手を握った。

<ピカーンッ!>

< ゴォォォーー!!>

アツ「うわっ!なんだこれっ!
腕が爆発しそうだ!」

はる「少し散っちゃったけど、レインボーボールの元素を送ったよ。
それであい…つを倒して…」

<ゴォォォーー!!>

アツ「ぐっ…!
全然扱える気がしないっ!
やばいこれっ!」

はる「あっ…ちゃんなら出来るはず…
頼んだ…よ…」

はるは目を閉じた。

<ゴォォォーー!!>

アツ「うっ…!
俺に四属性の魔法なんて扱えるわけ…はっ( ゚д゚ )」

アツ「全ての属性をひれ伏す勇者専用の属性を使えばもしかしたらっ!」

アツ「やってみるしかないっ!」

アツ「はぁぁぁーーー!!!」

ギガデイン!!》

<ドゴォォォーーン!!>

アツに雷が直撃した。

るな「07っちゃん(゚ロ゚)」

<ゴォォォーー!!>

< バチバチバチバチッ>

アツ「はぁはぁ…
何とか出来たぜっ!」

<ピカーンッ!バチバチバチバチッ>

アツの剣が七色に光り、雷が帯状にまわっている。

ブリザー「なっ!なんだそれは!?」

アツ「(はる、少し名前変えるぜ。)」

アツ「くらえやー!!」

《ギガ・マダンティックスラーッシュッ!》


続く

 

 



アツかっこいいー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
はるからのあつとか熱い笑

でもあつとリアルあつして
やぱキャラ違うよね( '-' )笑
変えるぜ(๑• ̀д•́ )✧
とか言わないもん笑

はるは大丈夫なんだよね(´・-・` )?


2019-11-08 18:46


 

 




G

もうごん来るかと思ったのに(笑)
いや、まだブリーザは生きてる!


2019-11-08 12:40


 

 




はる

おー!合体技に合体技!!
かっけー(笑)
タルルワンパン(><)しっかりして(笑)


2019-11-08 10:04