†34 ~恐怖の幕開け~

ブリザー「ほぉー。
貴方は私のデータにはありませんねぇ。
何者ですか?」

男はブリザーの言葉を無視してるなに声を掛ける。

「るな、約束通りピンチの時に駆け付けたぞ(●^ϖ^●)」

るな「タルル( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」

なんと、るなを助けたのはレッティ人間のタルルタだった。

はる「タルるーんヽ(‘ ∇‘ )ノ」

アツ「やっぱりあの時のはるの選択は間違ってなかったんだ(*゚▽゚)」

ブリザー「タルルタ…?
知らない名前ですねー。」

ブリザー「しかし、勇者一味勢揃いとは手間が省けます。
まとめてあの世に送ってあげましょう。」

ブリザー「まずは貴様からだー!
キエェェェーー!!」

ブリザーは物凄い勢いではるに向かって行った。

はる「やばっ( ゚д゚ )」

タルルタ「ワールドエンドっ!!」

<シーン>

はる「|д゚)」

タルルタ「今度は前もってパワー溜めといた(・:゚д゚:・)」

アツ「すげーなあいつ( ゚д゚ )」

タルルタ「るな!はるさん。
あいつが動く前に一気に仕留めようっ!」

るな「うんっヽ(。・ω・。)ノ」

はる「おう!」

はる「二人共、手を(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑」

<ポワンッ>

はる「弾けて混ざれっ!」

<ブシャァァーーン!>

< キーンッ>

4つ色の玉が弾けて酸素と一緒に1つに混ざる。
空には虹色に輝く光の玉が神々しく浮いている。

るな「凄いでかいっ(゚ロ゚)!」

タルルタ「みんなの修行の成果だ( ゚д゚ )」

はる「特大レインボーボールだっ( ´艸`)」

アツ「かっけぇー( '-' )」

はる「じゃあぶっぱなしてくる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑」

るな・タルルタ「いけぇーー!!」

はる「よっっ!」

はるが特大レインボーボールに向かって飛んだ。

そして特大レインボーボールを剣に纏わせる。

<キュピィーンッ!>

はる「これが新チームグリグリ合体奥義っ!」

《ハイパーマダンティックス.......》

<ピチューーーーン!>

はる「かはっ(゚ロ゚)!」

はるは右肩を光線のような物に貫かれた。

<バタッ>

アツ「はるっ!!」

ブリザー「心臓を狙ったつもりだったのですが、少し外れてしまいましたね。」

タルルタ「なんで動いてる( ゚д゚ )?」

るな「はる(つд⊂)」

ブリザー「私に貴方のような下等生物の技が効くとお思いですか?」

タルルタ「くっ…」

ブリザー「さぁっ!これから楽しいパレードの幕開けですよ!」


続く

 

 

あつ

はる(゚ロ゚)

くーちゃんナイス!

だけどワルエン効かないのかー(´・ω・`)

もう俺が本気出すしかないかな( '-' )


2019-11-06 12:31


 

 






ごん笑


2019-11-06 12:29


 

 




G

はる貫かれたΣ(゚д゚;)
アツ出てくしかない!
いや、今度こそごんかも( ˙-˙ )


2019-11-06 01:58


 

 




はる

必殺技の最中に攻撃してくるなんて(っ`ω´c)ギリィ
マナーの悪いヤツだ(っ`ω´c)ギリィ


2019-11-05 15:44


 

 






凄い残念( ॱߑॱ )...

でも3人の共闘やぱかっこいい笑


2019-11-05 14:47