†33 ~るなとトーガ~


るな「(…私は魔王を倒して世界が平和になったあと、トーちゃんと一緒に楽しく暮らしていたんだ。)」







5年前…

トーガ「るな、着いたよ。」

るな「トーちゃんここは?」

トーガ「ルーミ・テキ。
俺の妹の墓だ。
るなには紹介したかったんだ。」

るな「わたひに似てるって言う妹さんの…。」

トーガはルーミの墓に何かを置いた。

るな「トーちゃんそれなに??」

トーガ「これは【紫苑】って言う花だよ。
ルーミが大好きだった花だ。
毎年ルーミの命日にはこれをあげるようにしてるんだ。
俺に花なんて似合わないと思うけど(笑)」

るな「(そっか…
トーちゃんの誕生日がルーミさんの命日になるんだ…)」

トーガ「よし、行こうか(*゚▽゚)」

るな「うん。」

るな「(ルーミさん…
トーちゃんの笑顔は私が守るよ…)」





そして5時間前…

るな「トーちゃん!
今年は紫苑の花があんまり咲かなかったみたいで、早く取りに行かないとやばいよっ(>_<)」

トーガ「まじかっ( ゚д゚ )
じゃあ、今日は悪いけど留守番頼めるかっ??」

るな「もちろんっヽ(。・ω・。)ノ
いってらっしゃい(*´︶`*)ノ」


<バタンッ>

トーガは紫苑の花を取りに出掛けたようだ。

るな「よしっ!
急いでケーキ作っちゃおヽ(。・ω・。)ノ」




るな「出来たっ٩(ˊᗜˋ*)و
これは隠しておいてと。」

るな「トーちゃんのホルスターもう古いから新しいのプレゼントヽ(。・ω・。)ノ
山に素材取り行かないと( ´艸`)」

るな「トーちゃん喜んでくれるかなー(´﹃`)」

るなは家を出て山へ向かった。





そして現在…

ブリザー「死ねぇぇーーー!」

<ピチューーーーン!>

るな「トーちゃーーーん!!」

<カキンッ!>

るな「えっ(つд⊂)ゴシゴシ」

「るな、大丈夫か?」

そこには銃を持った人物が、ブリザーのデスビームからるなを守っていた。

はる「あ、あれは(*゚∀゚*)?」


続く

 

 

あつ

引っ張ってみた笑

銃だからもしかしたらごんの可能性もあるよねφ(・ω・`)メモメモ

ただ攻撃を銃で弾くみたいなことごんに出来るのかな(´・ω・`)


2019-11-05 05:57


 

 




G

あれ(笑)今回で誰か分かるのかと思ったらまだ引っ張ってる(笑)
もうごんでしょこれ( ˙-˙ )
るーみになんか泣きそうになる(笑)
あとで泣いちゃうやつきそう(っエ`o)


2019-11-04 22:33


 

 




みあ

ええー(´;ㅁ;`)

これくーちゃんだったら
なんか凄いガッカリする笑


2019-11-04 21:09


 

 




はる

え?クルルんじゃないの??


2019-11-04 21:06


 

 




はる

おー!!
やっぱりクルルん来ると思った\( 'ω')/


2019-11-04 21:05

 

みあ

トーちゃんきたぁぁぁぁ(´;ㅁ;`)!
やぱりトーちゃんきたぁ(´;ㅁ;`)!

トーちゃんの癖にやっぱり
かっこいいのムカつくけど(´;ㅁ;`)笑


2019-11-04 21:03