†32 ~迫る悪意~

アツ「よっ!と。」

はる「きもちわるー( ノД`)」

はるはまだ時空移動に慣れないようだ。

アツ「はる!
今度こそ一緒だ(*゚▽゚)ノ」

はる「あっちゃん(*•̀ᴗ•́*)و」

アツ「とりあえずるなを探す感じかなー?」

はる「まだ初心者期間終わってないみたいだから、ナビで行く方向分かるよ(*´︶`*)ノ
着いてきてあっちゃん(´﹃`)」

アツ「そんなのあるの( ゚д゚ )?
着いてく(*゚▽゚)ノ」

はるとアツはナビの示す方向に進んで行った。

はる「あ、あれは( ゚д゚ )?」

そこにはるなが1人で歩いていました。

るな「明日はトーちゃんの誕生日だから、サプライズプレゼント用意しないと(*´˘`*)」

るな「その為にわざと今日はトーちゃんに別の用事が出来るように仕組んだんだっヽ(。・ω・。)ノ」


はる「るな|ω・`)」

アツ「それで今日は別行動だったのか(´・ω・`)
トーちゃん気付いてなかったみたいだったな…」


るな「ケーキは出来たから、あとはあれを急いで取りに行かないと( ´艸`)」

るなは山の方に向かって行った。

アツ「追いかけようっ!」





るな「ふぅー(˙ϖ˙)
確かここら辺にあるはず(*゚∀゚*)」


「やっと、1人になりましたねっ!」

その時、後ろから声が聞こえた。

るな「え?だれ??」

「私は勇者とその一味を殺すために作られた、人造人間2号。
名前は【ブリザー】と申します。
以後、お見知り置きを。」

アツ「人造人間だと( ゚д゚ )」

はる「何か知ってるの?」

アツ「俺が旅立つ1年前の修行中に、俺の命を狙ってきたやつも人造人間とか言ってた。」

はる「え?早くるな助けないと( ゚д゚ )」

ブリザー「早速ですが、貴方には消えてもらいます。」

ブリザーはるなの方に指を向ける。

るな「えっ…」

アツ「やばい!俺らじゃ間に合わない!」

はる「るなー(つд⊂)」

ブリザー「死ねぇぇーーー!
デスビーム!」

<ピチューーーーン!>


突如現れたブリザーと名乗る人造人間。

るなは死んでしまったのか…?


続く

 

 

あつ

コメ見ると色々考えちゃう笑


2019-11-04 21:36


 

 




みあ

ごんはまだ無いんじゃない?笑


2019-11-04 18:44


 

 




G

あータルルか!Σ(゚д゚;)


2019-11-04 18:28


 

 




G

いつもなら絶対トーガが来る流れなんだけどありえるのかな?(笑)
たまにはごんが来ちゃってもいいんじゃない?(笑)


2019-11-04 18:27


 

 




はる

クルルん大活躍の予感!!


2019-11-04 18:26