†30 ~るなの声~


アツ「はるおかえり(´・ω・`)
何か一緒に行くかと思ったら、俺ら別々の所に飛ばされてたみたいだよ( '-' )」

はる「そうだったのかー( ・ε・)
あっちゃんどうだったの?
俺は失敗しちゃったかも(∵`)」

アツ「俺は今現在のトーちゃんの所に行ったんだけど、トーちゃんのおかしくなってた原因が分かったよ(´・ω・`)」

はる「おー(*゚∀゚*)
うまくいった??」

アツ「うまくいったってか、ほんと原因分かって戻された感じ( '-' )」

はる「ふむふむφ(・ω・`)
原因ってなんだったの(* ・д・)?」

アツ「それは…」

アツは起きた出来事をはるに話した。

はる「るな(´•ω•̥`)
俺の方では元気だったのに(つд⊂)」

アツ「あ、てかはるのずっと見てたけど多分失敗じゃないと思うよ( '-' )」

はる「えっ(゚ロ゚)」

アツ「るなのこと殺したのが、レッティ人間って言ったじゃん?
多分それってはるの昔の仲間のタルルタってやつなんじゃない?」

はる「えっ( ゚д゚ )
タルるんはそんな事しない(ヾノ ´ω` )」

アツ「いや、元々の別れって自分を責めて居なくなっちゃった感じだよね?」

はる「うーん( '-' )
あんま分かんないけど、るなは色々気にしてたね(´・ω・`)」

アツ「だからそれでメンタル的にどっかでおかしくなってみたいな?」

はる「んー(∵`)」

アツ「でも、今回のはるの行動で少なくとも前向きな別れには変わった気がするんだよね?
だからなんかあれで良かったよーな気もする(^-^)
分かんないけど笑」

はる「だったら良いのだけど(∵`)」

アツ「てことで、べーエル( '-' )
トーちゃんの世界がどうなったかって確認出来ないかな?
これでうまくいってたら、トーちゃんは幸せになって、みさも少し元気になる感じなんだよね?」

べーエル「そうなりますね。
良いでしょう。
あの世界の様子を覗いてみましょう。」

<ポワワワワーン>

アツとはるの頭の中に映像が流れてきた。

トーガ「「今日はスロット負けたなー_(┐「﹃゚。)__」

アツとはるは顔を見合わす。

はる「なんかあんまり変わってないね(∵`)」

アツ「そうだね( '-' )」

アツ「あっ!
2人の墓があったとこに映像うつせないかな??」

<ポワーン>

映像が切り替わり、目の前にはあの光景が。

アツ「お!変わった!
すごっ( ゚д゚ )」

はる「あっちゃん(._.)
お墓あるよ(´・ ・`)」

《ルーミ・テキ》

アツ「うん。
これはトーちゃんの妹の墓だね(´・ω・`)」

《るな》

はる「あっちゃん…
るなのお墓もあるよ…。」

アツ「えっ!
だからトーちゃんなんも変わってなかったのか…」

はる「るなー(´•ω•̥`)」

《ポワワワワーン》

アツとはるの頭の中の映像が消えた。

べーエル「どうでしたか?」

アツ「何にも変わってなかった…」

はる「あっちゃん、ごめんよ(∵`)
やっぱり俺が失敗したんだね(´・ ・`)」

べーエル「勇者07。
何か思い当たる節はありませんか?」

アツ「えっ?」

べーエル「あなたはただトーガさんの現状を見に行っただけだったんですか?」

アツは起きた出来事を思い返す。

アツ「(こいつがこんな事言うって事は絶対なんかある。)」

アツ「うーん…」

~~~~~~~~~~~~~

トーガ「いきなり、レッティ人間に襲われて殺されたんだってさ…。」

《トーちゃん…そうじゃないんだよ…》

~~~~~~~~~~~~~

アツ「あっ( ゚д゚ )
そう言えばあん時なんか聞こえた声!
あれはるなの声だ!」

はる「るながお化けでいたの(゚ロ゚)?」

アツ「(そうじゃない…そうじゃない…

レッティ人間に殺された…)」

<ピコンッ!>

アツ「わかった!
るなは元々レッティ人間に殺されたわけじゃないんだ!」

はる「やっぱりタルるんじゃないの(*゚∀゚*)?」

アツ「これは何か裏がありそうだな。
どうしてレッティ人間に殺された事になってたのか…
少なくとも、そのレッティ人間が全く関わってないって事はなさそうだねっ!」

はる「えー(´・ω・`)」

アツ「べーエルっ!
次行くとこはるなが死ぬ前の時に行くんだな!?」

べーエル「ご名答。
少しは頭が回るようになりましたね。」

アツ「いちいち腹立つ言い方しやがって笑」

べーエル「では行きましょうか。」

はる「えー(゚ロ゚)
早い(笑)」

<ホワワワワーン>


続く

 

 

G

笑っちゃいけないんだけどトーガシーンなんか笑っちゃう(笑)
タルルタが何者かからるーなを助けてるんだけどうまくいかなくてなんかなっちゃった感じなのかなー?


2019-10-26 20:41


 

 




はる

難しい事になってきたな(笑)
過去変えるの大変( *・・)


2019-10-26 18:18


 

 




みあ

やぱなかなか簡単には
変わらないもんだよね(´・-・` )

レッティ人間がタルル絡みなのは
確実っぽいから
どう絡んでくるのが気になる( ¨̮ )


2019-10-26 15:36