†26 ~初心者プレイヤー~

べーエル「おかえりなさい。
勇者07。」

アツ「トーちゃん…。」

アツ「べーエル!どういう事だよ!
トーちゃんのあんな姿…。」

アツ「何にも出来ないまま戻しやがって!」


べーエル「また独りよがりですか?」

アツ「…なに?」

べーエル「今回は2人でと言ったはずです。」

アツ「あ!そう言えばはるっ( ゚д゚ )」

アツははるの事を忘れてたようだ。

べーエル「はるさんの状況をお見せしますので、少し冷静になってください。
今回はあなた1人じゃ無理なのです。」

アツ「ふー」

アツは深呼吸をし、気持ちを落ち着かせる。

べーエル「それでは、ご武運を祈りましょう。」







はる「ん(∵`)キョロキョロ」

はる「ここが過去の舞台かー|д゚)」

はる「てか気持ち悪っ(゚o゚;」

<オエオエオエオエ~>

はる「ふー(∵`)
あ、あっちゃんお待たせ( ゚∀ ゚)」

<シーン>

周りには誰もいない。

はる「えっ( ゚д゚ )
ソロプレイなの(゚ロ゚)」

はる「2人でって言ってたのに(´・ω・`)
あっちゃんはどうしたんだろう…。」

はる「とにかく、こうしてても仕方ないし進んでみるか(/ω\)」

はる「初心者プレイヤーだから、ナビで行く方向は示されてるみたいだし(´﹃`)」

はるはナビの方向に従って歩いて行きました。


続く

 

 

あつ

はるはゲーム的なノリだからなんとなく笑

吐いたのは行く前に気持ち悪がってたから笑


2019-10-24 10:35


 

 




G

なんで気持ち悪くなって吐いたんだろ(笑)意外に重要とみた( ̄ー ̄)
ベーエルのことだからナビは…


2019-10-23 10:38


 

 




はる

ナビくれるなんてべーエル優しいやつꉂꉂ(ˊヮˋ*)


2019-10-22 23:33


 

 






おっはるの冒険だっ!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
オエオエしてるけど笑


2019-10-22 22:32