†27 ~チームグリグリ~

15分程歩くと湖のような所が見えました。

そこには見覚えのあるような3人組が。


「チームグリグリばんざーいヽ(゚Д゚)ノ」

はる「ここはっ( ゚д゚ )」

はるは懐かしさと感動のあまり、涙が少しこぼれた。

~~~~~~~~~~~~~

・チームグリグリとは・

壁系アイドルのるな
異世界の使者のはる
レッティ人間のタルルタ

この3人で構成される、まだ07達と加わる前のはるのパーティーである。

~~~~~~~~~~~~~

はる「会って話したいけど、過去の俺いるしちょっと様子見よφ(・ω・`)」





その日の夜。

<トントン>

タルルタ「るな、ちょっといい?」

るな「平気だよー(・ϖ・)どしたの??」

タルルタ「この時間だけの狩場スポットの情報聞いたんだけど、良かったら行かない??」

るな「行きたいΣ(゚д゚)」
るな「はるは(・ϖ・)?」

タルルタ「はるは寝てるみたいだから、今日は2人で(●^ϖ^●)」

るな「そかぁ( ω-、)じゃあ2人でいこ(・ϖ・)」

はる「| 壁 |д・)チラ」

はる「このまま2人で行かせちゃうと、タルるんが自分を責めていなくなっちゃうんだよな(´・ω・`)」

はる「ちなみに、俺は何してるのかな| 壁 |д・)チラ」

過去はる「ギャハハハハッ(^Д^)
おっぱっぴーってなんだしっ(笑)」

過去はるはテレビを見ながら、バカ笑いしているようだ。

はる「こんなときに俺は~(゚ロ゚)」

はる「あ、でも俺なんだし、そのまま過去の俺に成り切ればいいのかφ(・ω・`)」

はる「るな達の方行ってみよう(*゚▽゚)」


続く

 

 

G

ごめん覚えてない(;´・ω・)


2019-10-26 09:15


 

 




あつ

グリグリ飼育係(´・ω・`)

ごんがはる引き抜いたんだよなー笑


2019-10-26 00:56


 

 




G

懐かしいΣ(゚д゚;)
タルルあんまり絡めてなかったけど(笑)るーな生きてるかなー(笑)


2019-10-25 22:50


 

 






やばぁ(゚д゚)懐かしすぎる(゚д゚)

本当3人セットだったよね(´・-・` )
懐かしいけどなんか寂しくなるね(´・-・` )


2019-10-24 11:21