†25 ~異変~


~~~~~~~~~~~~~

「とうとう、人造人間1号が完成したぞっ!」


「やはり、試作品か…
こんなんじゃ使い物にならないな…」


「少しは人間レベルの知能は身に付いてきたようだ。」


「試しにあの時代に飛ばしてみるか。」


<ホワワワワーン>

「う…こ…こはどこだ…ろ?」

<ガサササササッ>

『ガオォォーーーー!!』

「え…」

「火炎斬!」

<シャキーーンッ!>

「君、だいじょぶか?」

「あ…あり…がと。
きみ…は誰な…の?」

「俺?俺は伝説の勇者の血を引く者さ( ∵)ノ」

「ゆう…しゃ…?
かっこ…いいっ!」

「何かあればいつでも助けてやるからなっ(*゚▽゚)ノ」

「あ…りがとっ!」

「で…も!」

「もし…僕もつよ…くなったら、なか…まにして…ほしい!」

「仲間( '-' )
いいねー(*゚▽゚)ノ」

「そしたら、そんときは一緒に冒険して世界を救おうな(*^_^*)」

「うんっ!」

「ぼ…く、強く…なるっ!」

「やく…そく…だよ!」





<ホワワワワーン>

「戻ってきたか。」

「ぼ…く、とも…だち出来たっ!」

「友達だとっ!?
お前にはそんなもの必要ないっ!」

【出力開始】

「うわぁぁぁぁぁっ!」

「また、この繰り返しか…」

「そろそろ、2号の作成に移行した方が良いかもしれませんね。」

~~~~~~~~~~~~~





ごん「う…またあの夢だ(._.)」

ごん「この世界に来てから、同じ夢を何回も見てるな。」

ごん「しかも、どんどん鮮明になってる気がする…」

ごん「何か嫌な予感がする…」

ごん「アツ…みんな…
無事でいてね…」


続く

 

 



えぇぇぇえ(゚ロ゚)!
ごんがまさかの人造人間(((( '-' ))))?
いや、人造人間の中に居た人格がなんちゃらなってごんになったとか( ' -' )?

現代に来た謎もそこに繋がるの(゚ロ゚)?

鳥肌たった笑


2019-10-19 12:37


 

 




G

なんか前作より勇者がかっこいい扱い(笑)
まさかごんは…


2019-10-19 11:43


 

 




はる

こいつがバイも作ったやつか(゜д゜)?


2019-10-19 11:17