†15 ~消失~

アツ「おー、戻ってきた(*゚▽゚)
長かったような、短かったような(*´︶`*)」

ごう「あっちゃん姿まんまだね(∵`)」

アツ「俺ははると違って、本体そのままって感じだからね笑」

アツ「とにかく、みさの様子を見に行こうか(*´︶`*)ノ」


アツとごうは病院に向かいました。


✱相撲原病院(すもうばらびょういん)✱

アツ「みささんの見舞いに来ました(*゚▽゚)」

受付嬢「ちょっとまってくださいねー(^^)」

受付嬢「えっとですねー。」

受付の女性は困ったような顔をしている。

ごう「どうしたんですか(´・ ・`)?」

受付嬢「その方はここには入院していないみたいですね(´・ω・`)」

アツ「え?そんなわけない!
302号室ですよ!」

受付嬢「やっぱり名前はありませんねー(._.)」

アツ「最近、見舞いに来たばっかなのにそんなわけない!」

<タタタタタッ!>

アツは走って302号室に向かった。

ごう「あっちゃん、俺も行く( ゚д゚ )」


✱302号室✱

<ガチャ!>

アツは激しくドアを開け中に入った。

アツ「みさっ!」

<シーン>

アツ「・・・なんで?」

ごう「あっちゃん何で俺達ここにいるんだっけ(´・ω・`)?」

アツ「何言ってんだよはる( ゚д゚ )
俺達はみさの様子を…うっ…」

アツは頭を抱え込み苦しそうだ。

アツ「なんだこれ…やばい…
頭の中からみさの記憶が消えてくような…」

ごう「あっちゃんどうしたの?
大丈夫(´・ω・`)?」

ごうはみさの事は気に止めず、アツの方ばかり気にしているようだ。

アツ「(はるはみさの記憶がなくなってるのか…うっ…みさ…)」


<ピカーン!>

その時、ごうの懐が光り輝きごうの頭の中にメッセージが流れ出した。


コンティニューストーンを使用しますか?

1 → 0

はい いいえ

ごう「なんだろこれ?
とりあえず使う!」


<ホワワワワーン>

ごうがコンティニューストーンを使うと同時に、視界がホワイトアウトした。

気付くと無の空間に戻っていて、目の前にはべーエルがいました。


続く

 

 


あつ

なんか俺らがバカみたいになってるし笑


2019-10-10 16:22


 

 




はる

しれっと直ってるφ(・ェ・o)(笑)


2019-10-10 11:33


 

 




みあ

わてし誰?笑

皆して何言ってんの?(*´艸`)ププ


2019-10-10 08:43


 

 




あつ

相撲と相模って分かってても字が似すぎててあれだよね笑

設定や物語を理解してちゃんと考えれば、多分わてしがどうなったか分かるはず笑


2019-10-10 06:14


 

 




みあ

はるごん
なに?わてしって( ・×・)?

相模原わかる笑


2019-10-10 06:14

 

G

やっぱそんな簡単じゃなかったかー(-ω-;)
わてしどうなったんだろ( ゚Д゚)


2019-10-09 23:23


 

 




はる

てか相撲原読み振ってなかったら普通に相模原って読んじゃうな(笑)


2019-10-09 21:47


 

 




はる

コンテニューストーン一回死んでも大ジョブなやつだと思ってた(笑)

過去でなんかしたから、未来が変わったってこと?
それともパラレルワールド的なあれかな??

わてしはわかんないけどみあのことはアツが何とかするはず( ・ㅂ・)و ̑̑


2019-10-09 21:45


 

 




みあ

危ないっ(゚ロ゚)!
私消えちゃうー(゚ロ゚)!
やっぱりあつしやってくれるわ笑

コンテニューストーン
ここで使えたんだね( ' -' )

やぱりあんな簡単に
クリアな訳ないよね(ヾノ・ω・`)

でもどうなってそうなったの?
私ちゃんと居る?笑


2019-10-09 21:29