†14 ~初めての過去~

<ホワワワワーン>

アツ「移動は無事完了かな?
ここはどこだろ?」

アツは辺りを見渡した。

見覚えのある、白一面の雪景色の大陸にいました。

アツ「もしかして、【デッカイドウ地方】かな?」

アツ「ってことはもしかすると·····」

アツは期待を膨らませながら、歩いてるとその先に天使かと見間違うほどの可愛い天使(女の子)がいました。

「今日はっ(*∵)♪」
「今日はっ(*∵)♪」
「今日はっ(*∵)♪」
「今日はっ(*∵)♪」

「アツが来る日ヽ(*∵)ノ♡」

f:id:alstwof:20200922160402j:plain



アツ「やっぱりみさだ!」

アツ「確か、自らここにいる経緯をバラすとやばいんだったよな(。-_-。)」

アツ「隠れよ( '-' )」


ちびみあ「まだかなぁ···」





アツ「あんな所で1人でぶつくさ言って笑
相変わらずだなー(*´︶`*)」

アツ「この時って事は···

ガキの頃の俺が来る時か( '-' )!」

アツ「ちょっと様子見てみよ笑」





「ふー( ∵)」
「やっと着いたぞー♪」

f:id:alstwof:20200922160418j:plain



アツ「いたいた笑
俺発見(*゚▽゚)」

アツ「なんか、生意気そうな感じだな笑」





ちびみあ「早速あつの力を解放しに行こっ♪」


アツ「あっ、これはやばい( ゚д゚ )」


ちびアツ「あっ!待って!」

ちびアツ「君可愛いね( ∵)♡」

ちびアツは近くにいる可愛い女の子をナンパし出したようだ。

アツ「あいつ、馬鹿か( ゚д゚ )
でも俺なのかー(´nωn`)」

アツ「とりあえず今のうちに( '-' )!」


アツは街の外に出て、雪山を下って行った。



アツ「いやがったな(*゚▽゚)」

アツは熊のような豚のような魔物を見つけました。

アツ「やっぱり、土間土間でごんと予習したのは正解だったな( '-' )」





~3日前の土間土間にて~

アツ「おっちゃん、緑茶ハイ(*゚▽゚)ノ

ごん「僕はコークハイボールで( ゚∀ ゚)」」




アツ「っでさぁ、そんときあの豚みたいなモンスターに引っぱたかれて記憶を失っちゃったみたいなんだよねー(><)」

ごん「じゃあもしその時にその魔物と出会って、アツがやられてなかったら今とは大分違う世界になってたかもしれないね(・。・)」


~回想終わる~

アツ「ちび達が来る前にあいつを倒しちゃえば、2人が襲われる心配もないし、記憶を失う事もない(*゚▽゚)」

アツ「サクッとやっちゃいますか♪」

アツは魔物に向かって行った。

アツ「お前には恨みはな・・・
いや、恨みだらけだ!」

魔物「ウボッ?」

アツ「くらえやー!!」

<バシュッ!>

魔物「ウボゴワァーーー」

アツは魔物を倒した。

アツ「よし!これでオッケーかな(*´︶`*)」

その時、小さな2人が坂の上から走って下りてきた。

ちびアツ「みさまた転ぶよ( ∵)」

ちびみあ「みさじゃないもんっ
みあだもん(´nωn`)」

ちびアツ「みあって言いづらいからみさでいいんだよ( ∵)」




アツ「ちっちゃいみさと、もう1人の俺( '-' )
幸せになるんだぞ(*´︶`*)」

アツ「もっと見てたいとこだけど…」

アツは心の中で叫び出した。

アツ「(ベーエルー!)」
アツ「(もういいだろ?
戻してくれー)」

べーエル「·····」

べーエル「仕方ありませんね。」

<ホワワワワーン>

アツ「お、きたきた♪」

アツ「じゃあな、小さな勇者達(*´︶`*)」

<ホワワワワーン>

アツ「はっ( '-' )!」

目を開けたらそこには、はるとべーエルが居ました。

はる「あっちゃんおかえりー(★‿★)」

べーエル「お疲れ様です。」

アツ「ただいま(*゚▽゚)ノ
とりあえず、1個目のミッションはクリアかな?」

アツ「クリアするたびにみさの身体が良くなるんだったよね?」

アツ「はる、見に行ってみよ(*´︶`*)ノ」

はる「ラジャー(*`・ω・)ゞ」

アツ「べーエル!この空間から出してくれ(*゚▽゚)」

べーエル「分かりました。」

<ホワワワワーン>


初めての過去。
そして過去を変え、戻ってきた。

果たしてみあはべーエルの言うように、元気になっているのか…?


続く

 

 

はる

ロボになったんじゃなくて!
ロボに乗っての!


2019-10-09 21:41


 

 




みあ

全部ひどいから笑


2019-10-09 19:46


 

 




G

5人になるの以外ひどいなー(笑)


2019-10-09 17:53


 

 




あつ

それ俺じゃないの多い笑

今日書けるかなー( '-' )


2019-10-09 17:52


 

 




みあ

死んだり
記憶失くしたり
5人になったり
ロボになったり
私よく遊ばれるから笑

続き今日?


2019-10-09 17:21

 

あつ

俺だしって何?笑

今回は続き早めに書くよ笑


2019-10-09 17:13


 

 




みあ

動画となんか違うし
あつしだしべーエルだし
絶対なんかあるやつだよね:( ›´ω`‹):


2019-10-09 17:01


 

 




G

なんか始まった感じがする(笑)
意外とサクッとクリアできたね(笑)
でもベーエル性格悪そうだしあっさりしてる感じがなんか怪しい(笑)


2019-10-09 17:00


 

 




みあ

最初はチビあつみあか(。・ω・。)
本当天使みたいに天使だよね( ' -' )笑

あつ視点で展開されるのが
また違って面白いねぇ(*´ー`*人)


2019-10-09 15:06


 

 




はる

おー!初めての過去話!
みさの容態と未来は変わるのかな??



2019-10-09 15:04