†11 ~心層世界①-2~

「勇者07、お久しぶりです。」

みあ「えっ?なにこれ...」

「その深い絆のせいでみあが死に至ったのです。」

みあ「私が...死んだ...?」

「みあの性格ならあなたが1番分かっているでしょう。
あなたがあの時の勇者の力が残っているように、みあにもあの時の力が残っていました。
みあの力の中に、大事にしている人間の後悔や不幸等、悪い感情を感じ取れる力がありました。」

【もしも、あの時こうだったら…こうしていたら】

【もしも·····もしも·····もしも·····】

「みあのこの【もしも】と言う気持ちがなければ、亡くなることはなかったでしょう。」

「あなたにチャンスをあげましょう。」
「もう一度、WoFの世界に行き、みあの後悔を取り除くのです。」

「ただし、いくつかルールがあります。」

「1つ、WoFの世界で死ねばあなたの魂が消滅されます。」

「嫌ならやめても良いのですよ。」


みあ「(胸が...苦しい...)」

f:id:alstwof:20200922160119j:plain









07「おれパパみたいな立派な勇者になる(´;ω;)みんなの幸せを守れる強い勇者になる!魔王だって倒してみせるよ!」
06「そーか…07…後は、世界はお前に……ま…まかせ…」
07「パパー(;゚д゚)ー!」

みあ「06おじちゃま...
またみんなの記憶が頭に流れ込んでくる...」


ごん「こ……ろし…てやる…」

ごん「ぬるま湯に浸かってた世界から解放され、自分の好きなことだけ出来る…。」

ごん「最高に気分が良いよ。07( ̄ー ̄)」

07「…ほんとにそうか?」


ルーミ「誕生日おめでとっ(*'∀'人)13才になっちゃったね(・ϖ・)♪」

トーガ「あ、ありがと(。・・。)♪」

強盗「邪魔なやつらだ!死ね!」

<バンッ!>

トーガ「ルーミ…」


はる「1人じゃない(*・д・)σ2人だよ!」
ごん・はる「ごんはる連携奥義!殺撃・風爆殺!」
はる「ぴゃー`。*:`( ゚д゚*)!」
はる「>+○…ぴくぴく」


タルルタ「我輩だけの力でるなを守れるようになったらまた一緒に冒険しよう(ノ´∀`*)」

るな「やだ( ∵)…」
るな「でもそれがタルルの気持ちなら( ∵)…」
るな「んー、でもでも( ∵)…」


アベル「もうこれからはみあ、お前がビーンズの勇者だ。まだちっちゃいのにごめんなぁ。でも、こうするしかないんだ。」

ミリア「愛するみあ。この地方を、この世界を守り続けてね。」

アベル「おぅ、07の坊主。みあやこの世界を頼んだぞぉ」

みあ「お父さぁぁーん!!!!」
みあ「お母さぁぁーん!!!!」

f:id:alstwof:20200922160137j:plain



みあ「も...うやめ...て...」


みぃ「やっぱり猫じゃダメなの...?」


エリス「もうファンなんてやめてやる!!」


べん「杖さえ壊れてなきゃ(;_;)」


ラーゼツ「そう…だ…。母上は女好きの魔物に…」

〈パリンッ〉

みあ「もう...私、ダメみた...い」







みさ「今ま…で…あり…と…ごめんね」







みあ「どこだろここ?
とうとう死んじゃったのかな...
私があの時こうしてればみんな幸せになれたんだろうな...」

みあ「もうみんなに会えないのか...」

【アツ...】

「...ってて!」

みあ「えっ?」

「みさ、待ってて!
必ず助けるから!」

みあ「アツなの?」


f:id:alstwof:20200922160152j:plain



みあ「私、まだ死ねないね...」


みあ「信じてるよ...アツ」


続く

あつ、みあ

 

 

 


みあ

うまく補完してくれて
ありがとう(*´ー`*人)

ごんもありがとう(*´ー`*人)


2019-10-05 15:55


 

 




あつ

これいいよね笑

この動画がオリジナルだから、それを少しだけいじったってか補完した感じ(*´︶`*)


2019-10-05 14:47


 

 




G

この動画好き(笑)



2019-10-05 11:31


 

 




G

(´;ω;`)
泣けてくるからアツ早く帰ってきて(笑)


2019-10-04 08:42


 

 




はる

みあ( ´・ω・`)



2019-10-04 08:42

 

みあ


パリンした( ´・ω・`)・・・

なんかもう皆のセリフ見るだけで
涙出てくるんだけも笑
泣かしに来るのやめて笑


2019-10-04 08:41