†10 ~心層世界①-1~


あつ「寝てる?」

f:id:alstwof:20200922160012j:plain



みあ「( ˘ω˘ )スースー…」

あつ「ふふっ」

みあ「はっ( '-' )!」






ごん「そう言えばお豆遊園地が出来たんだって♪」
みあ「えっ(* ∵ )!!!行きたい!!」
あつ「お豆遊園地?笑なにそれ笑」
ごん「お豆ばっかりの遊園地だって(笑)」
みあ「楽しそー(* ∵ )♡」
あつ「みさばっかの遊園地か笑」
ごん「行ってみたい(笑)」

みあ「3人で行きたいなぁ(* ∵ )」






みあ「(またこの感覚...)」

みあ「レセスのみんな...」

みあ「(もしも...)」

【もしも...】

【もしも...あの時...】







【ここどこ...】

f:id:alstwof:20200922160026j:plain



【ごん...はる...?】



【アツ...】







07「とりあえずその1人よろしく」

ごん「ははっ...騙されちゃったか...」

トーガ「俺はトーガ・テキ、ただの通りすがりさ♪」

はる「パパだよ(*・д・)σ」


みあ「(みんなの記憶が流れてくる...)」


るな「わらびもちワラメーンOo。(。ρω-)Zzz」

みあ「私はこう見えて20代よ!(*∵)」


みあ「(あの時の私も...)」


みぃ「しかたないなぁwww
着いてってぁげるよwww」

エリス「風の舞っ!」

べん「よーし、風の魔法!風の魔法!風の魔法!風の魔法!風の魔法!風の魔法!」

ラーゼツ「拙者の≪抜刀・悪滅殺≫は物体を斬るものじゃないでござる。」


みあ「(みんな...)」

みあ「(みんなとの冒険楽しかったな...)」



みあの精神世界。

一体みあの身に何が起こっているのか...


続く

あつ、みあ

 

 



お豆遊園地で売ってる
パフェとソフトクリームの画像ならあるよ笑


2019-10-03 15:53


 

 




G

お豆遊園地どんなか気になる(笑)
絵ないの?(笑)
みんなのセリフじーんときてたのに最後らへん二人くらい笑っちゃう(笑)
続き気になる(笑)



2019-10-03 14:35


 

 




魔物ちゃん

なんか急にシリアスな雰囲気(゜д゜)

みあどうなっちゃうの??


2019-10-03 12:20


 

 






これ私が作った動画のやつだ( '-' )笑

WoFの皆のセリフ見ると
なんかジーンと来る( ;꒳; )

そしてビーンズの力便利( ;꒳; )笑


2019-10-03 11:37