†08 ~冒険の始まり~

ごう「なんだここ?何も感じないし気持ち悪い空間だなー(^・ェ・^)」

ごうは考えた。

ごう「あー( ・ε・)よくあるやつだ( ∵)」
ごう「ゲームの世界に入っちゃったわけねφ(..)」
ごう「てことは俺は≪はる≫か( ・ε・)」
はる「この空間はキャラメイクする所かな(・ω・)」
はる「なんか前にもこんなことあったよーな( ´∵`)」
はる「とにかく先に進んでみるか(*゚▽゚)」

f:id:alstwof:20200922155907j:plain



はる「それにしても気持ち悪い空間だな( ´∵`)
結局キャラメイクもなかったし( .. )
多分天使みたいに可愛いんだろうけど(*´︶`*)」

はる「ん?なんだあれ?」

はるは光輝いた石ころのような物を見つけた。

はる「落ちてる物を拾うのはRPGの基本だ( ・ㅂ・)و ̑̑」

はるは<コンティニューストーン>を手に入れた。

はる「何に使うか分かんないけどラッキー٩(ˊᗜˋ*)و
もっと進んでみよφ(・_・ )」

<ホワワワワーン>

そのとき、目の前の空間がいきなり歪み出した。

はる「お、別のプレイヤーが入ってくるのかな(^・ェ・^)
先輩として色々教えてあげないと(´∇`)」

空間が歪みながら人間のような形が形成された。

はる「えっ( ・ε・)」

そこには見覚えのある姿が........


続く

 

 

あつ

みんなのコメントで色々想像膨らむ笑


2019-09-30 16:25


 

 




はる

次は勇者かなー?
勇者より先輩(o´艸`)


2019-09-30 13:38


 

 




G

この時コンティニューストーンを拾わなければ後で苦しむことはなかったのに‥

って想像膨らませてみた(笑)ただのアイテムだよね(笑)

見覚えといったらあの人かなー(笑)


2019-09-30 10:51


 

 




ろむ

おー続き待ってました!
はるきたー!✨次はだれ登場かな(/// ^///)


2019-09-29 19:09


 

 




みあ

続ききたー!
だれだれ(◦˙-˙◦)??


2019-09-27 10:03