†06 ~不安~

アツ「またあの世界に戻るのかー。
正直、あんな戻された方したしまたみんなに会えるとかなら楽しみなんだけどな( ´・_・`)
あのくそやろーの言い方だと、過去に戻ってみんなの不幸の原因を取り除くみたいな感じだもんなー。
俺1人でやれるのかな...」

アツは不安になっているようだ。

アツ「何回も死にそうになって、みんなに助けられてきたけど、1人だったらすぐ死んじゃったり(。-_-。)
死んだら完全にみんなともお別れか...」

<プルルルルルッ>

その時、ごんから電話が掛かってきた。

アツ「どした??」

ごん「みさが行きたがってたお豆遊園地のチケットやっと取れたよ( ̄∀ ̄)
みさが目を覚ましたら行こうね(゜▽゜)」

アツ「あ、ありがと( '-' )」

ごん「じゃあまた明日ね(^O^)」

そう言ってごんは電話を切った。


アツ「何を不安になってたんだ俺は!
せっかくみさが目を覚ますかもしれないのにっ!」

アツ「勇者07様がみさやみんなを救ってやるぜ(*゚▽゚)ノ」


そして、アツは目を瞑り
頭の中でべーエルの名前を呼んだ。

その時、

<ホワワワワーン>

頭の中に無の空間の映像が流れてきた。
そのまま意識ごと無の空間に入り込んだ。


続く

 

 

 

あつ

そんなお豆遊園地行きたい?笑

WoFの世界楽しみ笑


2019-09-07 17:50


 

 




G

シリアスなシーンからお豆遊園地で和む(笑)
行きたい(笑)


2019-09-07 10:20


 

 




はる

フルダイブか( ゚д゚)ハッ!


2019-09-06 22:08


 

 




みあ

お豆遊園地( ゚д゚)!
行ってみたい(꒪˙꒳˙꒪ )笑

しかもごん良い役だなぁ笑
あつがリアルあつしぽい笑

どこの過去に飛ぶんだろ(*゚-゚)?
楽しみだぁ( *´艸`)


2019-09-06 21:05