†04 ~もしも~

アツ「あ、あれは!?」

???「今日もパチンコ負けたなー_(┐「﹃゚。)__」

f:id:alstwof:20200922155652j:plain



そこには白髪のおじさんが
だらしない格好で寝てました。

アツ「トーちゃん懐かしい(*゚▽゚)
でも、なんか様子が( '-' )」

トーガ「魔王を倒してからはやる事もなく、ギャンブルやったりアイス食ったり、もう金もないし(´△`)」
トーガ「るなもあんな目にあって·····。」
トーガ「ルーミ。。」
トーガ「もう、会いに行ってもいいかな(º﹃º`)?」

久々に見たトーガは廃人寸前になっていた。

アツ「トーちゃん·····」

<ホワワワワーン>

アツの頭の中の映像が消え、気付いたらべーエルが目の前にいました。

べーエル「あれが現在の彼の姿です。
魔王を倒した後、仲間たちは幸せを迎えたわけではありません。
この負の感情がみあの心に流れ続けて、みあは全て自分の責任だと思い、精神から蝕まれたようです。」

アツ「ほんとバカだな·····」

べーエル「みあは生きてる間ずっと頭の中でこう思っていました。」

【もしも、あの時こうだったら…こうしていたら】

【もしも·····もしも·····もしも·····】

アツ「みさ····」

べーエル「みあのこの【もしも】と言う気持ちがなければ、亡くなることはなかったでしょう。」

アツの眉がピクっと動いた。

べーエルは話し続ける。

べーエル「あなたにチャンスをあげましょう。」
べーエル「もう一度、WoFの世界に行き、みあの後悔を取り除くのです。」

アツ「そんなこと出来るのか!?」

べーエルは頷く。

アツ「そんなの行くに決まってるだろ!」

べーエルはまた話し始めた。

べーエル「ただし、いくつかルールがあります。」

アツ「ルール?」


べーエル「1つ、WoFの世界で死ねばあなたの魂が消滅されます。」

べーエル「2つ、自ら今の経緯をバラした場合もあなたの魂が消滅されます。」

べーエル「3つ、みあの後悔を取り除くにつれて、みあの身体は元気になります。」

べーエル「4つ、飛ぶ時間軸は私が決めます。
あなたは全てを知った上で、正解の答えを出してください。」

べーエル「5つ、こちらの世界に戻るタイミングは私が決めます。」

べーエル「以上、この5つです。」


アツ「WoFの世界に行けば、死ぬかも知れないけどみさを助けられるかも。」

アツ「WoFの世界に行かなければ、死にはしないけどみさを助けられないってことか。」

べーエルは頷く。

アツ「(こいつのせいで、俺らがこんな目にあったのにふざけやがって。)」

べーエル「嫌ならやめても良いのですよ。」

アツ「( ゚д゚ )」
アツ「(心が読めるのかこいつは)」

アツ「そんなもんやるに決まってるだろ!」

べーエル「分かりました。
とりあえずサービスでみあの死はなかったことにします。」
べーエル「それでは3日後のこの時間に、頭の中で私の名前を呼んでください。」

べーエル「それではまた。」


べーエルの姿が消え、眩い光が辺り一帯を覆った。


続く



アイスのあれ

廃人とか腐ってるやつ(´ー`)σ


2019-09-06 08:16


 

 




はる

大冒険の始まりの予感(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


2019-09-05 23:37


 

 




|д゚)G-

なんかダパ○プ流れてくる(笑)
ベーエルラスボスにして倒したい(笑)


2019-09-05 22:55


 

 




みあ

おおおおおお( *´艸`)
なんか凄い♡

父···(゜д゜)
うぉふで死んだ時と同じ顔してる(゜д゜)笑

ここから本当に
また冒険始まるんだね(꒪˙꒳˙꒪ )!

私の命無駄遣いされたけどね(꒪˙꒳˙꒪ )笑


2019-09-05 21:46