†03 ~新しい仲間~

ごん&はる「いてて…(+_+)」

トーガ「おっ(°♢°)ごんはる気づいたか♪」

ごん「どうなったんだっけ(+_+)」

はる「おれはたしかウタレナに…(゚Д゚)!」

ごん&はる「って、え(;゚д゚)と、トーちゃん(゚Д゚)!」

トーガ「よっ(°♢°)」

ごん「そーかここが天国か(..)」

はる「そーかトーちゃんの後追って…(..)」

〈パコンッ〉

ごん&はる「いてっ(゚Д゚)」

トーガ「生きてるわっ(笑)」

ごん&はる「えー(;゚д゚)トーちゃんは確か…」

トーガ「俺にもよくわからん(°♢°)」

みあ『…たぶんわたしが力を使ったんだわたしが…(*∵) 記憶がうっすらだけど(*∵)』

トーガ「まーいいじゃん(笑)みんな無事だったんだし(笑)なっ♪るな♪」

るな「トーたゃん(*'∀'人)」




みぃ「2人とも久しぶりww」

エリス「みぃひさぁ♪」

べんちゃ「みぃちゃん(^o^)」

みぃ「2人ともこんなとこで何してたのww」

エリス「それがさー(*・ω・)べんちゃとラーゼツと狩りしてたら突然あいつに襲われて(´・ω・`)

べんちゃ「そうそう(^o^)ラーゼツはあいつにどこかへ飛ばされちゃって(=o=;)」

みぃ「ラーゼツってだれww」

エリス「みぃがいなくなっちゃったあと出会った新しい仲間だよ(*・ω・)」

みぃ「そうなんだφ(..)私も2人を探してたんだけど別世界に行っちゃってww」

みぃ『ほんとはかっこいい人見つけて追いかけてたら、別世界に巻き込まれたんだけどw w』

エリス「ふーん(・ω・*)ところでみぃ、そこの愉快な人達と魔王倒しに行くんでしょ?私とべんちゃも行くよ(*・ω・)」

みぃ「うん♪一緒に行こう(*^^*)」

ごん「おっ♪よろしく( ̄ー ̄)」

トーガ「新しい仲間か(°♢°)よろしく♪」

はる「やったーヽ(゚Д゚)ノ」

るな「おねえたま(*'∀'人)」

みあ「頼もしいね( ´艸`*)」

べんちゃ「杖があればおら強いよ\(^o^)/」

ごん「じゃあみんな、これからの事の話し合いも兼ねて、新しい仲間に乾杯しにいこ( ̄ー ̄)」

はる「いいねー(*・д・)σ」

トー「ったくのんきだなぁ( *・`ω・´)あっ!07担いでくか」

07「うっ、いてて…ハッ(;゚д゚)トーちゃん」

トーガ「おっ♪07やろ気づいたか♪」

07「そーかここは…(..)てんご

〈パコンッ〉


<エリスとべんちゃが仲間になった>

f:id:alstwof:20200922145200j:plain





続く

 

 


ごん


  みあ

ラーゼツ出てきた♬

私が生き返らせたのか( ∵)
とちゃん感謝して(笑)


18 FEB(Wed) 05:11

 

 

  あつ

天国か(ノ_<。)

べんちゃんの杖なんとかして(笑)


17 FEB(Tue) 17:37

 

 

  はる

ここが天国...φ(..)と


17 FEB(Tue) 12:58

 

 

  るな

パコン('д'⊂彡☆))Д´)


17 FEB(Tue) 11:04

 

 

  るん

はやくべんちゃんに杖を((( ゚д゚ ;)))